ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと故障


安倍です。


整体の痛みも引いて、絶好調です。


以前より調子が良く、トレーニングも順調です。


あっという間に4時間連続トレーニング。



ですが...。


f:id:wheelie_king500:20170727213603j:plain


エンジンの振動が多いなと思ったら。


エンジンが斜めに。


エンジンのブッシュがダメになりました。


練習後すぐに修理しようと解体屋でバイクをバラし確認。


エンジンハンガーだと思っていたので、今日は直せませんでした...。


エンジンのブッシュはこの車種だと、単品で買えないんです。


ですが、いつものバイク屋さんはブッシュを用意してくれます。


明日練習後に即日修理してくれるそうで一安心です。


エンジンのブッシュはよくダメになります。


小さなパーツなのですが、交換は結構大変。


スイングアームの無いスクーターの構造上、よく壊れるのは仕方がありません。


強化すると他の箇所負担がかかるので、現状ブッシュの問題はそのままにしています。


現在製作中の車両はスイングアームかありますので、ブッシュの問題は改善されるかと思います。


作業に必死であまり写真は撮ってませんでした..すいません。


練習後、飲み物をまとめ買いです。


f:id:wheelie_king500:20170727213624j:plain


スポーツドリンクをまとめ買いです。


間も無く8月ですが、水分一日2リットルでは全く足りなくなって来る時期です。


踏ん張り時ですね...。


明日はトレーニングし、バイクを修理に出している間夜市でも観光しようかと思います。


ではまた。