ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとスショク


安倍です。


本日もトレーニングからスタートです。


とにかく調子が良いので、集中してトレーニングに励めます。


しかし、この暑さ...。


流石は南国です。


f:id:wheelie_king500:20170816221443j:plain


スピンがメインでは無いのですが、減りが異常に早いです...。


あっという間に5時間経過、休憩し忘れて、練習後に疲れて動けなくなってしまいました...。


集中出来ている事は良い事ですが...。


休憩後、もう少し走ろうと思いましたが、明日が辛くなる可能性があるので...。


ところで、始球式の写真がラミゴモンキーズFacebookにアップロードされておりましたので、Facebookをやっていない方へ。


f:id:wheelie_king500:20170816221828j:plain


本気でストライクを狙っていたので、この表情に...。


f:id:wheelie_king500:20170816222248j:plain


左利きでは無いのですが、右手で投げるとアクセル操作が出来なくなるので、左手で投げたのですが、しっかり投げれました、練習の成果ですね。


ウィリー時は、アイドリングアップしてブレーキのみでの操作はしません。


重心コントロールトラクションコントロール、双方の操作能力を高めれる事を目的としています。


あくまでヒューマンパワーにこだわります。


ですので、こう言う時は少々不利になったりもします....。


ちなみに、本日も素食です...。


よくよく見たら付近には自分でおかずを選べるお弁当屋さんが多い事に気付きました。


f:id:wheelie_king500:20170816223302j:plain


ここにも...。


f:id:wheelie_king500:20170816223521j:plain


ちなみに素食ですが、どうやら素食とはベジタリアンの意味がある様子...。


どうりで野菜が多い訳ですね。


と言うか野菜だけ、ですね。


しばらく野菜ばかり食べていますが、体調は最高、明日も頑張ります。


ではまた。