ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと素食


本日もトレーニングからスタートです。


相変わらず暑い....。


昨日は今日の為にタイヤを交換しておきましたので車両の準備も完璧です。


しかし、あまりに暑く、水分補給が必要なので...。


f:id:wheelie_king500:20170815222331j:plain


6リットルボトル持参で練習です...。


暑いですね、台湾。


本日は5時間程練習、体調も良いし、明日に備えて5時間程にしておきました。


ハマり症なので、練習し過ぎて翌日フラフラになる事も多いので、自分自身を制御しないといけません...。


今週はしっかり走って、週明けに7月の分の休みを取ろうかなと思います...。


結局7月は無休で、練習しておりました....。


気付いたら8月中旬、イベントの為に4日程、トレーニング時間を減らしたので、その分はきっちり取り返さないと行けません。


f:id:wheelie_king500:20170815222730j:plain


最近お気に入りの素食です。


本当に野菜が多いんです。


台湾は鮮度の良い野菜は市場に多く、近所のスーパーの野菜は鮮度がイマイチで、なかなか野菜が近場で手に入らない...。


これだけ野菜があると嬉しいです。


f:id:wheelie_king500:20170815222923j:plain


緑黄色野菜はもちろん、根野菜、キノコ類も毎日あります。


ご飯も穀物入りのご飯が食べられるので、バランス良く夕食が取れます。


f:id:wheelie_king500:20170815223137j:plain


右上の見た事の無い物は豆腐?の様な味がしました...。


何だろう、お店の人に聞きましたが、何の事かさっぱり...。


さて、週明けまでしっかり頑張ります。


ではまた。