ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとパイナップル


安倍です。


こんばんは。


本日も曇りがち、雨も降りますがトレーニングです。


365日トレーニングするので、トレーニングの話はしなくて良いかなと思っていますが、他にやる事が無いので仕方がありません....本当にすいません。


今週は整体の予約を入れています。


整体は初めてだったので、正直ドキドキしていたんですが、行って良かったです。


テレビで見たりする、骨をゴキっとする感じの、あの整体そのままでした。 


いわゆるゴキゴキ系ですね、皆さんご存知のアレです。


テレビでは結構痛くて絶叫するイメージですが、本当に痛いんですよね、汗かきながら我慢してました。



すぐに次の予約を入れました。


針治療や、機械を使う治療も紹介されたのですが、看板に『整体の協会』と書いてあったので信頼性が高そうで行った所が大正解でした。


本日も4時間ほどトレーニングをして、タイヤ交換、オイル交換の準備です。


ところで、昨晩農家の友人にパイナップルを戴きました。


f:id:wheelie_king500:20170802213432j:plain


画像では分かりにくいですが、かなり大粒です....。


パイナップル2個、小型のメロン4個、スイカ


色々戴きました、ありがとうございます。


パイナップルをこの状態で購入する事もないですし、このまま受け取れる所が台湾スタイルですね...。


日本の農家の友人にスイカもらう感覚でしょうか...。


ですがスイカって包丁でサクッと切ってサクッと食べれる感じですよね、ビーチで割る、あのスイカですよ


皆さんご存知の、サクサク系です。


パイナップルをこの状態で貰ってもちょっと焦りました...。


ゴツゴツ系ですからね....。


f:id:wheelie_king500:20170802214616j:plain


昨晩の買い物で、いつもの無糖のシリアルが購入出来なかったので仕方がなく、こちらを購入....。


他の製品と比べても意外と糖分は多くなかったので安心しました...。


さて、今週もメンテナンス、打ち合わせと忙しくなりますが、なんとか頑張って行きます。


ではまた。