ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとカップラーメン


安倍です。


本日もトレーニングからスタートです。


いくつか気になる所があり、徹底的にトレーニングです。


高い所に座っているので、落下の衝撃で両手首に負担がかかります....。


着地の瞬間のハンドルの掴み方を変えつつ継続して集中的に練習です。


ついつい繰り返してしまい、体を痛めるんですが、ごまかして続けてしまうので、翌日体が痛かったり...。


トレーニング中はついつい熱中してしまいます...。



本日は土曜日と言う事もあり、バイクの練習に来る人、撮影に来る人等で賑わってました。


写真は撮り忘れてしまいましたが...。


この場所は、路面も良いですし、スペースも広い。


この辺りでは有名な練習場所なんです。


差し入れにカップラーメンを戴きました。

f:id:wheelie_king500:20170909213729j:plain


箱ごとです...ありがとうございます。


暑い日が続きますが、トレーニングは順調です。


タイヤも調子が良くなって来ましたが、まだ転がりが悪いです。


明日、明後日には良くなるかと思います。


明日も集中してトレーニングをしたいので、練習後にすぐに休憩です。


少々休憩したら、もう夕方ですので、夕食を。


f:id:wheelie_king500:20170909214917j:plain


夕食を買いに行くエネルギーも使い果たしてしまっていますが...。


日本にいる時は自炊しますが、野菜等はそこまで保存が出来ないので、頻繁に買いに行きます。


いつものお弁当屋さんは、毎日様々な種類の野菜が選べて最高です...。


今週は忙しかったのですがトレーニング時間を大幅に減らす事もなかったので大満足です。


出来れば一週間で30時間程はトレーニングしたいのですが、なかなか難しいですね...。


明日までしっかりトレーニングします。


ではまた。