ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとシート


安倍です。


4日間程日本に帰国しておりました。


昨晩台湾に到着し、夜から少しトレーニングをし


本日からまた台湾でトレーニングです。


日本では色々と手続きがあり、トレーニング時間も減りますので、なるべく短く4日間だけの滞在です。


本日は曇り、日本だと多少過ごし易くなりますが...。


台湾はやはり蒸し暑い...。


f:id:wheelie_king500:20170831211708j:plain


本日は3時間程調整目的でトレーニングです。


6.7.8月と、かなり走り込みましたので、1時間も経たずに調整は完了です。


調整時が一番怪我をし易いので、要注意です....。


明日から飛ばして行きます。


製作中の車両用のシートも準備しています。


f:id:wheelie_king500:20170831212152j:plain


純正シートを調達し、分解。


スポンジがカビてたり、タバコで焦がされてたりと、多少落ち込みながら作業です。


シートはウィリーした時に滑り落ちない様に加工する訳ですが、ノーマルでも可能です。


パフォーマンスをし易くする為の専用機なので、今回は加工します。


カウルもなるベく純正同様に取り付けますので、車体裏のフレームに足を引っ掛けられませんので、シートを加工しないと滑り落ちてしまいますね...。


製作中の車両ですが


f:id:wheelie_king500:20170831212519j:plain


メカニックさんが定期的に画像を送ってくれますので、確認しながら進めています。


エンジンのメンテナンスと修理が終わり、車体に搭載された様です。


楽しみです。


本日は明日に備えて早めに休みます。


ではまた。