ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとヘチマ


安倍です。


本日も気温は30度超え、場所によっては37度と、まだまだ夏ですね...。


そろそろ10月なんですが、日本は涼しくなって来た頃なのでは...と思いながらもトレーニングです。


本日もトレーニング後に工場に行きますので、2時間トレーニング


f:id:wheelie_king500:20170926204627j:plain


2時間と言う短いトレーニング時間なので、コンビネーショントリックの確認を行い、工場へ...。


先日北部で購入した、ゆずを手土産に、工場に伺いました。


f:id:wheelie_king500:20170926205231j:plain


工場に行ったところ、渡したい物がある、と。


まさの、ゆずでした。


f:id:wheelie_king500:20170926205148j:plain


ゆずを手土産に行ったら、お土産にゆずを戴きました...。


偶然ですね...もしかしたら、台湾あるあるなのでは。


と。


そして、工場の前に置いてあった、ヘチマ。



f:id:wheelie_king500:20170926205653j:plain


台湾にもあるんだな...と、眺めていたら、あげます、と...。


食器とかはこれで洗うと良いよ、持って帰りなさいよ!


と言われましたのでヘチマを戴きました。


せっかくなので、ヘチマで食器洗ってみます。


楽しみです。


そして、ひとまず、ゆずを食べ比べてみようと思いまして...。


f:id:wheelie_king500:20170926210023j:plain


バイクでもなんでも、なぜこれがこうなのか?


これと、これとは何が違うのか?


それによって何が起こるのか?


そう言う事を追求するのが大好きでして、すいません....。


左側の南部で採れたゆずは、色が赤っぽく水分が北部で採れたゆずに比べて少ない...。


なんと言う事だ...。


大発見です...。


そして、あまりゆずに関して書き続けると何のブログか分からなくなりますので、この辺で。


こちらも悩んでいた、スイッチボックスと、ブレーキワイヤー


4ストVINO.JOG系純正ですが、台灣仕様の為、ライトのON OFFスイッチがついています。


f:id:wheelie_king500:20170926211434j:plain


偶然ですが、ホンダ車のブレーキワイヤーが、今使用している、ヤマハのレバーにそのまま取り付け出来ました。


f:id:wheelie_king500:20170926211638j:plain


タイコの部分も無加工で、そのまま入ります。


レバーの予備を台湾現地で探す予定でしたが、かなりの時間短縮になりました。


嬉しいです。


引き続き、シートの加工を続けて行きます。


ではまた。