ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと部品製作


安倍です。



昨日は夜11時頃まで打ち合わせでした。


f:id:wheelie_king500:20171012225506j:plain


焼き肉屋さんで打ち合わせをしましたが....。


日本の暴走族風のお店でした。


f:id:wheelie_king500:20171012225654j:plain


ボーソーゾクではなくて、バクソウゾクだったのかな...。


どっちなのか...。


f:id:wheelie_king500:20171012225758j:plain


なんだか新鮮です...。


f:id:wheelie_king500:20171012225906j:plain


メニューも...。


こだわりが凄いのですが、焼き肉もとても美味しかったです...。


f:id:wheelie_king500:20171012232857j:plain


深夜に帰宅したので、そのまま就寝し、本日はトレーニング後に急いで部品製作を。


f:id:wheelie_king500:20171012231638j:plain


こちらは作った物ではなく、こちらを改善したいので、新たに製作。


鉄製のカラーなんですが、穴のサイズが大き過ぎますね...。


あとからチェックしたら気付いたのが、耐久性が良くないので、作り直し。


マフラーの補強に使いました。


あとは、フットブレーキペダルの角度変更と、特殊なパーツ製作。


f:id:wheelie_king500:20171012231823j:plain


ポジジョン変更が出来るステッププレートを製作する予定でしたが、時間が足りない...。


この手の部品は、加工するのは出来れば避けたいのですが、仕方なく角度変更...。


写真右側の部品は、ヤマハのスクーターのハンドルクランプを加工し、台湾製バイクの純正ステップバーを加工し組み付けています。


f:id:wheelie_king500:20171012232256j:plain


この様な感じで....。


部品調達も簡単で、脱着可能ですし、簡単に角度変更が出来るので、使いやすいパーツです。


明日テストし、問題があれば明日改善したいので、無理を言って色々と作業してもらいました...。


なんとか完成して良かったですが、また加工したい部品は残っています...。


明日も作業の続きです。


ではまた。