ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと差し入れ


安倍です。


連日転倒が続き、身体が痛みますね。


日本でお世話になっている整体師さんにも定期的に診てもらってはいましたが...。


一年間程、単調なトレーニングを繰り返していたので


世界記録チャレンジ後、この一ヶ月でフリースタイルに慣れようと追い込んでおりましたが、少々体調不良です。


差し入れに飲み物を戴き、なんとか頑張ってトレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20170622194620j:plain


近所の飲み物屋さんのオーナーは僕と同じ年齢であり、良い友人です。


日本によく観光に行くそうで、日本語を学びたいと色々と僕に聞いて来ます。


今月はこのままのトレーニングを続けるのでもう一踏ん張りですね。


しかし梅雨明けなのか、台湾の暑さが戻って来て、気温は高くこれからの季節、トレーニングは過酷になりそうです。


本日は練習は少な目にして、午後はリラックスです。


f:id:wheelie_king500:20170622200308j:plain


近所の揚げ物屋さんで、唐揚げを


f:id:wheelie_king500:20170622202024j:plain


久しぶりに食べると美味しいですね。


f:id:wheelie_king500:20170622202107j:plain


本日はゆっくりしたので、身体はかなり楽になりました。


明日からまた頑張れそうです。


ではまた。


本日の練習時間:2時間