ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとすき焼き


安倍です。


今週は打ち合わせが数件入っており、トレーニングの時間を上手く捻出しながら過ごしております。


朝から3時間程トレーニングをして、市内へ...。


あまり市内に行く事も無いのですが...。


テスラを見かけました。


f:id:wheelie_king500:20170904223524j:plain


百貨店の正面入り口と百貨店内に展示されていて驚きました。


台湾では電動がかなり浸透して来ていますね...。


明日、明後日と打ち合わせ等で外出が続くので、早く休んで朝からトレーニングしなければトレーニング時間が減ってしまいます。


忙しい時こそ、トレーニング。


忙しいからと言ってトレーニングを疎かにする訳には行きません。


これが差になり、結果に繋がると継続してトレーニングしております。


改めてトレーニングする時間を作ってこの日は他の事に集中して....でも間違いではありません。


トレーニングの方法は人それぞれ合ったやり方があります。


2つを効率良くこなす為の努力、チャレンジも、とてもやり甲斐がありますね。


どちらも最高の結果を出す為にチャレンジし、努力する。


何度も失敗し今のスタイルに落ち着きました...。


本日は市内で食事です。


なんと珍しいすき焼き....。


f:id:wheelie_king500:20170904224339j:plain


何年ぶりでしょうか...。


野菜ばかり食べていたので、なんとも新鮮、人気店に行きましたので、とても美味しかったです。


明日明後日と打ち合わせ等で忙しくなりますが、トレーニングもいつも通りこなしていきます。


ではまた。