ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと準備


本日もトレーニングからスタートです。


昨日の夜から練習したくて、そわそわしておりました...。


しかし暑い、本当に暑い...。


とにかく湿度が高く、汗が吹き出て来ますね....。


f:id:wheelie_king500:20171001221952j:plain


本日は日曜日なので、練習に来るライダーもいました。


レースが近いのでしょうか、頑張っていました。


僕も負けずにトレーニングです。


本日は5時間トレーニング、順調です。


整体に行ってから体の調子は良いんですが、最近筋肉が突っ張り易くなって来ている様です...。


そろそろ整体師さんに診てもらわないといけませんね...。


車両ですが、順調に進んでおります。


f:id:wheelie_king500:20171001222314j:plain


マフラーオフセット、リアショックのマウントの溶接も完了しています。


f:id:wheelie_king500:20171001225631j:plain


純正のマフラーブラケットをそのまま位置をずらして溶接しております。


完成間近ですね...。


今週、来週と打ち合わせが入っております、僕の活動に興味を持って頂き本当にありがとうございます。


打ち合わせは、当たり前ですが、中国語なので、色々と準備が必要です。


ですが、練習時間は減らさず、なんとか頑張って行きます。


ではまた。