ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと夜市


安倍です。


本日もトレーニングからスタートです。


ここ数日とにかく暑いんですが、頑張りました。


ハイペースでしたので、本日は少しトレーニングの時間を減らして3時間程


その後、イベントコーディネーターさんと打ち合わせです。



f:id:wheelie_king500:20170818232252j:plain


カッコいい工場です。


イベントの招待が多いのですが、トレーニング時間も減りますので、様子を見ながら参加出来るイベントは参加したいなと思っています。



その後、夜市へ。


f:id:wheelie_king500:20170818232603j:plain


金曜日なので、とにかく人が多いです...。


f:id:wheelie_king500:20170818232859j:plain


熱気も凄い、気分転換には最高ですね。


餃子を購入です。


f:id:wheelie_king500:20170818232934j:plain


しばらく体調が良いのは、食事を変更したからではないかと思い、野菜も別のお店でしっかり摂取。


その後買い物をして。


f:id:wheelie_king500:20170818233133j:plain



良い気分転換になりました。


月曜日、火曜日は久しぶりに少し休もうかと思いますので、土日はしっかり走り込みます。


ではまた。