ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとホームセンター


安倍です。


雲ひとつ無い晴天で気温も31度と、夏の天気ですが、トレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20170922210537j:plain


なかなか体力が回復しないのですが、頑張ります。


f:id:wheelie_king500:20170922210711j:plain


日陰なので、体力の消耗は抑えられますが、なかなかの辛さです...。


早めに休憩を取りながら4時間トレーニング。


f:id:wheelie_king500:20170922210834j:plain


その後ホームセンターへ...。


プライヤー類でこのラインナップか....。


繊細ですね...。


台湾の工具は価格も安めなので、助かっております。


シート加工で必要な材料が見つからない為、別の方法で加工しようと、材料探しに。


無事に見つかりました。


ネジ一個買うのも、サイズ、ピッチ、形状を指定し、倉庫から出してもらうので、ひと苦労です...。


時間を見てシート加工を始めます。


新しい車両が来ても、先に今の車両での動きを再現するので、シートを使うにはまだ時間がありますが、1日でも早く完成させたい所です。


体調が万全ではないので、早めに休みます。


ではまた。