ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとバーベキュー


安倍です。


本日もトレーニングからスタート。


相変わらずの暑さ、連日気温30度超えです...。


f:id:wheelie_king500:20170923221455j:plain


新しいトリックは、きっかけを掴むと、そこからは早いですね、日に日に持続時間が長くなって来ます。


f:id:wheelie_king500:20170923221651j:plain


ミスが続くので、車体へのダメージも増えますね....。


そろそろ予備を用意しておきます....。


今トライしているトリックが完成すれば、残りは一つだけです。


あとは仕上げのみ、です。


4ストVINOと同じエンジンなので、予備部品は調達し易いので、助かります。


4ストJOG.VINOは台湾製造なので、純正部品は多いです。


f:id:wheelie_king500:20170923221856j:plain


タイヤもおいしい所に入っているので、どんどんトレーニングしていきます。


かなり順調で気分も上がって来ますね。


本日は4時間トレーニングをしてから北部に移動です。


バーベキューに招待されているので、参加する事にしました。


明日はバイクを借りて北部でトレーニングをする予定です。


ではまた。