ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと試乗3


安倍です。



本日もバイクの調整、トレーニングは続きます。


エンジンのフィーリングにも慣れたのですが、やはり重さは感じます...。


本日は新しいトリックにトライしていました。


ペグを新しい場所に設置したのは、この為です。



f:id:wheelie_king500:20171010230306j:plain


このトリックを完成させる為だけに取り付けたペグです...。



あとは転倒時に、どこにダメージが行くか確認です。



f:id:wheelie_king500:20171010230747j:plain


予想通りマフラーは曲がり、スイングアームに干渉寸前です...。


こういった所は乗らないと分かりませんので、実際乗ってから修正する前提で各部製作しています。


ちなみに、現在トライしている、トリックは現時点で成功率0%


つまり転倒率100%です。


そこから、乗り方や車両を改善する必要があるかを考えて、考えて、考え抜きます...。


せっかく転倒率100%なので、車両の耐久性確認と改善をすぐに終わらせようと考えています...。


f:id:wheelie_king500:20171010231313j:plain


本日は他のライダーも練習に来ていました。


連休最終日でしたが、張り切って練習していました。


本日は4時間トレーニング。


その後、休憩し、気分転換に自宅から20分程の所にある、観光地?


へ...。


f:id:wheelie_king500:20171010232322j:plain


なんだろう、あれは...。


レインボーハウスと言うらしいですが...。


f:id:wheelie_king500:20171010232547j:plain


木から傘が生えている...いや、木に傘を刺している...。


f:id:wheelie_king500:20171010232931j:plain


日本で言う絵馬的な感じでしょうか...。


f:id:wheelie_king500:20171010233112j:plain


こちらも傘だらけですが、皆さんこちらで記念撮影していますね。


f:id:wheelie_king500:20171010233331j:plain


ちなみに、このあたりは傘の生産で有名だそうです....。


なかなか面白い物が見れました。


明日は打ち合わせですので、午前中からしっかり走り込みます。


ではまた。